「可愛い彼女が出来たんで手放したくないです。普段のオナニーとかで気をつけることとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

彼女以外で抜かないことです。

オナニーするときに、

オカズを見ると思うんですが、

そのときに、

AVとか見ないことです。

それは遠回しに言って浮気だからです。

そんなかわいい彼女、

別れてもすぐに他の男ができますよ。

なので、

それ浮気じゃないよっていうケースでも、

とにかく、

浮気だと思われるんじゃないかって一瞬でも思うシチュエーションは、

とにかく、

対策しとくべきです。

それがオナニーのオカズです。

オカズは彼女の写真を使うんです。

破局の原因になる要素を徹底的に無くしていくんです。

だからと言って写真なんかで抜けないわけで。。。

そこで、

お供に、

強制搾精マシンである、  

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が重宝するのです。

その電動オナホこそが、

かわいい彼女と別れる羽目にならない、

決定的なツールなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了