「もう彼女できそうにないんでA10ピストンSA+PLUSじゃなくて大型オナホ買おうと思ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

だめです。

彼女って突然できるからです。

でもどうやって突然できるのかっていうと、

これなら彼女できるぞっていう生活をしているときです。

なので、

大型オナホなんか買ったら、

まんまと、

こんなの持ってたら彼女できないぞっていう生活なんで、

なので、

決して、

自然に彼女ができることはないのです。

なので、

決して大型オナホは買ってはだめです。

大型オナホなんか買ったら終わりですからね。

なので、

いくら大型オナホが欲しくなっても、

自暴自棄になっているとしても、

自然に彼女ができる状態は維持しとくべきなんで、

なので、

これなら持ってても彼女できるぞっていうオナホである、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを、

買うのがこの世の正解なのです。

大型オナホなんか買ったら絶対だめですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了