「専用ホールのオーラルを買おうか3タングを買おうか迷ってるんですがどっち買うのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも正解です。

というかどっちも買うべきです。

というのも、

オーラル』と、

3タング』って、

どっちも似てるんですが、

でもですね、

オーラルのほうが自分には合ってるっていう人と、

3タングのほうが自分には合ってるっていう人と、

そういう感じに分かれるんですよね。

なので、

どっちも買って、

どっちが自分に合うか試したほうがいいです。

耐久性が高いのは3タングなんですが、

でも耐久性無視して、

やっぱり、

元祖であるそのオーラルのほうが、

そっちのほうが気持ち良いっていうパターンもかなりありますんで、

なのでやはり、

どっちも買うのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了