「専用ホールのスクイーズβを買ったらスカスカな挿入感だったんですが何か対策方法とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

消しゴムを入れればいいんです。

今回の『A10ピストンSA専用ホール スクイーズβ』をインナーケースに装填して、

まだインナーケースを閉じずに、

そこに消しゴムの切れ端とか、

捨てる予定だったハンドオナホの切れ端とか、

それをぼんぼん入れ込むんです。

挟むんです。

キャンプのホットサンドメーカーありますよね?

あのノリで、

どんどん入れるんです。

そしてインナーケースを閉じるんです。

そうしたらもう、

締めつけ感がアップしますんで、

かなりスカスカ感が改善されます。

なので、

スクイーズを買って、

中がスカスカでげんなりした場合は、

劣化しまくった専用ホールの端っことかをハサミで切って、

それをどんどん入れ込むと、

いい感じに締め付け感アップしますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了