「VORZEコントローラーがショボそうなんですがちゃんと毎日使えるレベルで使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

毎日使えるレベルで使えます。

例えば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を毎日使うとして、

しかも、

操作は公式スマホアプリの、

VORZEコントローラーを使って、

それでスマホで操作するっていうスタイルで、

はたして毎日使えるのかって思ったときに、

そのアプリのスクショを見たときに、

やはりショボく感じてしまって、

つまり、

まるで、

反応が遅いとか反応しないときがあるとか、

そういう安っぽい感じなのかと思うと思うんですが、

大丈夫ですよ。

アプリの完成度はアップル製って感じです。

見た目がショボいデザインですが、

肝心の機能性は神ってます。

キビキビ動きますし、

キビキビ反応しますし、

途中で接続切れたりもしませんし、

完璧です。

なのでアプリの口コミとかは全無視でいいです。

毎日使っててもバリバリ使えるレベルに完成度高いので、

まぁもうちょっとデザイン良けれいいのになぁっては思いますが、

まぁでも肝心の操作性が完璧なんでどうでもいいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了