「新作専用ホールの3タングがオーラルにそっくりで耐久性も高いのならオーラルってもうオワコンですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、オワコンじゃないです。

今回の『3タング』なんですが、

それって、

実質的にオーラルの新型バージョンって感じなんですが、

耐久性もオーラルよりも高くなっていて、

オーラルに挿入感が似ていて、

なので、

そういうスペックを聞くとやはり、

3タングしか勝たんって感じかもしれませんが、

実際は、

結局、

またオーラルも使ってるっていう現実があります。

というのも、

3タングを使ってもても、

やっぱりこの『オーラル』に帰るんだよなぁっていう、

そういうパターンの人も結構多いからです。

なので、

どっちか迷ってるなら、

3タングとオーラルに関してはどっちも買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了