「A10サイクロンSA+PLUSを買ってみたんですがなかなかイケなくて自分で上下に動かさないとイけないんですが何か対策ありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

単純に、

専用ホールが原因です。

特に、

付属している専用ホールがかなりしょぼいんで、

まぁそれでも気持ち良い人はいるんですが、

でも結構、

イケない人がいますんで、

なので、

専用ホールを変えるのが正解です。

じゃあどの専用ホールがいいのかっていうと、

ボルテックス』がおすすめです。

そのボルテックスは、

かなり即抜きできます。

しかも誰にでも合います。

万能です。

なんていうか、

名器すぎる女性のおまんこって感じです。

なので、

その専用ホールのさっきのボルテックスを使えば、

べつに、

上下に動かさなくても、

全自動で勝手にフィニッシュまでいけます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了