「A10ピストンSA+PLUSを買う前に様子見でA10ピストンBASICを買っても失敗しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

今回のこの『A10ピストンBASIC』って、

もし、

オナニー目的で買ったとしても、

自分にはピストン動作合わないって感じて、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)買わなくて良かったって思っても、

じゃあ、

そのA10ピストンBASICは勉強代として我慢するのかっていうと、

そうでもないです。

というのも、

A10ピストンBASICって、

カップルグッズとしても使えるからです。

A10ピストンBASICを、

彼女とかセフレに持ってもらって、

そして、

ペニスをいじってもらうんです。

SMプレイしてもらうんです。

痴女プレイしてもらうんです。

なので、

今回、

A10ピストンSA+PLUSを買うにあたって、

様子見で、

その廉価版のA10ピストンBASICを買ったとして、

まんまと、

自分にはピストン動作は合わないって判明したとしても、

勉強代だと思って忘れるってことしなくても、

A10ピストンBASICはオナニーでゴミだとしても、

カップルグッズとしてはバリバリ使えますので、

失敗することは起こり得ないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了