「自分、回転だとイケない派なんでやっぱりA10ピストンSA+PLUSのほうが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが正解です。

オナニーだけじゃなくて、

彼女とのエッチで焦らしプレイで使うなら、

べつに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)でもいいんですが、

でもですね、

回転が自分には合わないって知ってるなら、

しかもオナニーでしか使わないって決めてるなら、

やはり、

さっきのA10ピストンSAプラス一択です。

回転が自分には合わないって知ってるのに、

しかもオナニーでしか使わないって決めてるのに、

人気だからってA10サイクロンSAプラスを買ってもですよ、

やはり、

失敗します。

なので、

オナニーでしか使わなくて、

なおかつ、

自分は回転動作はどうも合わないって感じてる場合は、

やはり、

先頭で挙げた、

オナニーに全特化しているオナホである、

さっきのA10ピストンSAプラスが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了