「3500円のオナホかA10ピストンSA+PLUSを買うか迷ってます。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが正解です。

なぜなら、

3500円のオナホを買ってもですよ、

非モテのままだからです。

彼女やセフレや女友達ができないままです。

非モテの世界線のままだからです。

その3500円のオナホが、

女性ウケがいいわけでもなく、

女性ウケするオシャレさでもなく、

オシャレだとしても男性ウケしかしないオシャレさで、

永久に彼女できないからです。

人って、

持ち物に影響される生き物ですからね。

ダサい服装や持ち物やカバンの人は彼女できないように、

ダサいオナホ持ってたら彼女できないんです。

なので、

ちゃんと、

今年こそクリスマスはぼっちで過ごさないって決めてるならなおさら、

もう、

非モテの世界線とは縁を切るべきであり、

3500円のオナホなんか非モテでしかないんで、

そんなの買ってる場合じゃないんで、

なので、

女性ウケがいいオナホである、

モテる世界線である、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを、

それを買うのが彼女できて正解なのです。

節約とか言ってる場合じゃないですからね。

節約うんぬんの前に、

非モテなものは買わないようにしましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了