「オナホごときに3万円も使いたくないのでA10ピストンベーシックにしても失敗したりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回、

三万超えの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』と、

A10ピストンベーシックで迷っていると仮定して、

どっちを買うかなんですが、

オナホなんかに三万円も払いたくないって思って、

今回、

A10ピストンベーシックのほうを買ったとしましょう。

結果、

将来、何が起こるのかって言うと、

なんと、

A10サイクロンSA+PLUSも

そのうち買っている自分がいるわけです。

理由として大きいのは、

焦らしプレイです。

彼女やセフレに手で持ってもらって、

焦らしプレイに使うときに、

A10ピストンベーシックだけじゃなくて、

A10サイクロンSA+PLUSでもいじってもらいたいって思って、

そっちも買うようになるんです。

なので、

結局のところ、

どっちも買うことになりますので、

「まずはどっちを先に買うのか」

っていうのが現実なので、

なので、

今回、

今は三万円も出したくないっていう状態なら、

まずは、

この『A10ピストンベーシック』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了