「外見があまりにも非エロ過ぎてイけないと思うんで大型オナホのほうにしようと思うんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大型オナホなんか買ったらだめです。

大型オナホを買ったら、

彼女できなくなります。

セフレもできなくなります。

惨めです。

普段は大型オナホで抜いて、

落ち着いてから冷静に彼女を見つけようなんて、

そう頭では思ってても、

人は環境に影響される生き物なので、

大型オナホっていう非モテの頂点に触れてるとですよ、

自分も非モテの頂点に蝕まれてしまって、

彼女できない人間と化してしまうのです。

なので買ったらだめなんです。

なので、

外見が非エロすぎるからこそ、

女性にセンスいいじゃんって褒められるので、

つまり、

彼女ができるオナホのほうである、

セフレができるオナホのほうである、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了