「A10ピストンSA+PLUSを買おうかPSVR2を買おうか迷ってるんですがどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

なぜなら、

PSVR2なんか買っても、

彼女できないからです。

余計に彼女できないです。

なので、

今からマッチングアプリを使って、

彼女を作って、

セフレを作って、

そうしていると、

毎日ムラムラするようになるんで、

特に、

彼女やセフレが都合が悪くて、

二週間セックスできないよってなったときに、

そのときに、

まんまと大型オナホを買ってしまって、

どん引きされて、

まんまと、

また彼女はもちろん、

セフレもいない惨めな独り身に戻ってしまうんですが、

そこで、

大型オナホではなくて、

A10ピストンSA+PLUSを買って、

それで我慢して抜いてると、

セフレか彼女に見られたときに、

センスいいじゃんって思われて、

好印象で、

そのまま関係が続くんです。

そのまま関係が進展するんです。

なので、

PSVR2はライフステージが変わらず彼女もセフレもできないのに対して、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

彼女もセフレもできてライフステージも上がっていくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了