「自分、亀頭が大きめなんでA10ピストンSA+PLUSで竿に全然刺激を感じられないです。何か対策とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

市販のハンドオナホを使うことです。

専用ホールじゃなくて、

市販オナホを使うんです。

例えば、

R-20』とかですね。

それを、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着して、

使うんです。

そうすれば、

専用ホールと違って、

たとえ、

亀頭が大きい人でも、

亀頭だけでなく、

竿にも刺激がくるようになります。

あと、

ストロークの幅っていうか、

ピストンの幅も増えます。

なので、

ぶっちゃけ、

専用ホールよりも、

市販オナホのほうが気持ち良いぞっていう、

そういう現象が起きるほどです。

なので、

亀頭がデカくて、

亀頭にしか刺激がないっていう人は、

とにかく、

さっきのとりあえずR20を買うのがおすすめです。

まだ名前がありません』も王道ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了