「余ってるモニターアームがあるんでわざわざVORZEアームスタンドは買わなくても代替できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できないです。

VORZEアームスタンド』って、

アーム部分は、

その一般のモニターアームなんですが、

ですが、

さっきのVORZEアームスタンドには、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)や、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に取り付ける、

そのプレートが付属してるんで、

しかもそれ、

ただボルトで締めるだけのやつじゃなくて、

ワンタッチで着脱できるやつなんで、

そこの部分はやはり、

代替できないです。

なので、

すでに所有している、

モニターアームでなんとか改造して、

節約しようと思うかもしれませんが、

それは無駄なので、

とにかく、

改造して代替しようなんて考えはあきらめて、

素直に、

さっきのVORZEアームスタンドを買うのが賢いですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了