「VORZEアームスタンドって片付けが大変らしいのですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

楽ですよ。

この『VORZEアームスタンド』には、

ワンタッチで着脱できるプレートが付いてるんで、

つまり、

毎回、

事後にアームスタンドをデスクから外して・・・

次回にまたアームスタンドをデスクに固定して・・・

アームスタンドをいいポジションに調整して・・・

っていうのをしなくていいんです。

事後に、

アームから、

例えば取り付けているA10ピストンSA +PLUS(プラス)を、

サクッとワンタッチで外せるんで、

後片付けなんて秒ですよ。

なので、

片付けが大変っていうのは、

アーム部分を常駐できないような事情がある場合だけですね。

アーム部分って、

パソコンのモニターアームと同じアームが使われてるんで、

普段はモニターアームの見た目ですからね。

わざわざ片付けても意味ないです。

なので常駐が基本ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了