「プレミアムテンガを買おうかA10ピストンベーシックを買おうか迷ってます。どっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の『PREMIUM(プレミアム)TENGA オリジナルバキュームカップ ソフト』と迷っている場合は、

普通に、

A10ピストンBASIC』のほうがコスパ高いです。

まず、

彼女に使ってもらう前提だとします。

そのときに、

やはりですね、

テンガだと嫉妬されるんで、

女性の間では、

テンガって名器っていうイメージがあるんで、

彼女にテンガで焦らしプレイして欲しいって言って、

そしてさっきのその、

プレミアムテンガを出したときに、

つまり、

遠回しに、

「私のアソコってそんなに気持ちよくないのかな」

って思われて、

少しムードが壊れるんです。

なので、

女性からしたら、

「こんなの私のほうが絶対気持ち良い」

って思う見た目である、

さっきのA10ピストンBASICのほうが正解なのです。

ちなみに、

そのへんの女性よりも当然、

めちゃくちゃ気持ち良いです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了