「インテリアにできるって聞いてA10サイクロンSA+PLUS買って実際に飾ってみたら浮くんですが。期待外れ過ぎて失敗しました。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

部屋が彼女できない部屋になってるってことです。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を、

インテリアとして飾るには、

オシャレな部屋である必要があります。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSを、

インテリアとして飾ったときに、

浮くようであれば、

自分の部屋は彼女できない部屋ってことです。

セフレはもちろん、

美人な女友達さえもできないような部屋です。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSが悪いんじゃなくて、

自分の部屋が悪いんです。

なので、

次にすべきことは、

模様替えすることです。

もしくは、

根本的に部屋の設備がダサいなら、

デザイナーズマンションに引っ越すことです。

もし、

そこで不平不満を言って、

インテリアとして飾ることをあきらめるのなら、

ずっと彼女できない自分であり続けるということです。

なので、

とにかく、

模様替えか引っ越しですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了