「僕は亀頭だけがデカいんでどの専用ホールでも亀頭にしか刺激が無かったです。竿に刺激が来るように何か対策とか無いんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インナーケースにいろんな物入れればいいんです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のその、

インナーケースに、

例えば『トリプルジーβ』を装着するとしましょう。

そのときに、

インナーケースを閉じるときにですよ、

一緒に、

消しゴムの切れ端とか、

使わなくなったオナホの切れ端とか、

折りたたんだティッシュとか、

そういうのを入れ込むんです。

そして、

インナーケースを閉じるんです。

インナーケースをガッチャンコするんです。

ノリとしては、

キャップ用品のあの、

ホットサンドメーカーにどんどん具を入れてサンドする、

あの感覚です。

あの感覚で、

どんどんインナーケースの中に異物を入れれば、

いい感じに締まりが良くなりますので、

亀頭だけでなく、

竿にも刺激を感じるようになります。

それが裏技ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了