「“この専用ホールを買ったら意外に頻繁に使った。”っていう専用ホールが欲しいのですがオススメはありますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ライドI』です。

これは意外に、

使用するシチュエーションがあって、

結構、

レギュラー化します。

他の専用ホールではなかなか、

いい感じにしっくりこないシチュエーションで、

結構重宝します。

例えば、

DMMライブチャットで、

バーチャルライバーとの雑談ですね。

他のライバーと違って、

バーチャルライバーは、

いきなり音声アリで視聴できますし、

雑談がメインになってるんで、

なので、

その雑談っていうシチュエーションで、

かなりマッチングします。

今すぐ抜くんじゃなくて、

とりあえずオーガズムに浸っていたいという感じです。

ラブラブLINE通話しながらずっと勃起してるみたいな、

でもシコったらなんか違ってすぐ手を止めるみたいな、

でもアソコがずっと勃起して落ち着かないみたいな、

そういう他の専用ホールではしっくりこないところで、

今回のさっきのライドIが、

やっとしっくりきてくれるのです。

そして、

ライドIって意外に頻繁に使ってるなぁって、

ふと気づくわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了