「まったり系の専用ホールをコンプリートしてしまったんですが他に新作とかでまったりの専用ホールってないんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ホログラムβ』です。

それが新しい専用ホールであり、

そしてまったりした専用ホールです。

なので、

VRの冒頭のいちゃいちゃ会話してるシーンとか、

前戯シーンとか、

フェラとか、

シックスナインとか、

クンニとか、

パイズリとか、

そういう、

まったりしたオカズを邪魔しない感じで、

いい感じに、

そのまったりしたオカズに、

万能的に共鳴してくれます。

もちろん、

彼女とのLINE通話とか、

セフレとのLINE通話とか、

そういった、

ラブラブした雑談というか、

ラブラブした通話しながらのオナニーでも、

やはり、

今回のさっきのホログラムβが、

そういったまったりした長時間系のシチュエーションで、

ガンガン重宝することになるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了