「イチモツに負担を掛けたくないんですがA10ピストンSA+PLUSと大型オナホどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが正解です。

もちろん、

大型オナホのほうも、

即抜きできますんで、

かなりイチモツへの負担を減らせます。

手コキだとかなり負担ですからね。

ですが、

ここで間違ってはいけないのは、

大型オナホなんか買ったら、

彼女ができなくなるっていう問題です。

セフレができなくなるっていう問題です。

惨めです。

この世で恋人がいないことは惨めです。

それがすべてです。

配信アプリを開けば、

今日も「彼女が〜」「嫁が〜」って、

そういう惚気ばかりですよ。

それに嫉妬するっていうのは、

つまり、

その人らに負けているということです。

なので、

大型オナホなんか買ったらまさに負けなんで、

大型オナホと迷うかもしれませんが、

そういった惚気だらけの現実を見返して、

その現実に勝つために、

やはり、

これなら持ってても彼女できるぞっていうオナホである、

これなら彼女にセンスいいじゃんって思われるオナホである、

これなら彼女公認で所有できるオナホである、

これなら彼女もセフレも自然にできるぞっていうオナホである、

やはり、

さっきのA10ピストンSAプラスを買うののが、

この世の正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了