「A10ピストンSA+PLUSってサイズが合うオナホしか使えないんですか?社外オナホでどれ買えばいいか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、ほとんど使えます。

例えば、

長さ的にはみ出す、

ロングサイズのハンドオナホですね、

王道で言うと『R-20』なんですが、

それも普通に使えます。

見た目はゴテゴテに見えますが、

実際に挿入して動かすとかなり気持ち良いですよ。

あと、

エントランスキャップは、

それは外して使うのがデフォです。

そして、

ラージサイズのハンドオナホも、

実は使えます。

例えば『名器の品格 BLACK LABEL』とかですね。

どう使うのかっていうと、

インナーケースに装着する際に、

当然、

太すぎて入らないんで、

その名器の品格の後ろの方だけ、

噛ませるんです。

後ろの方だけ装着して、

残りの部分は、

本体からデロンデロンに垂らした状態で、

そのまま使うんです。

不安定な見た目ですが、

ところてんを作る器具から、

ところてんがでろ〜んって出てる、

そういう見た目ですが、

そのまま動作開始させて使うんです。

もちろん、

これもエントランスキャップは、

外して使うのがデフォです。

かなり気持ち良いです。

なので、

基本的に、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』というのは、

この世のハンドオナホがほとんど使えると思っていいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了