「A10ピストンSA+PLUSを購入直後に手コキオナニーして冷めてやっぱりキャンセルしようと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

手コキって惨めです。

手コキなんてしてると彼女できないです。

セフレできないです。

なので、

一刻も早く、

その手コキオナニーするっていう、

その非モテな習慣を卒業する必要があります。

そして、

今後は、

全自動オナニーマシンを導入して、

勝手に、

近未来的に性処理してもらうのです。

スマートです。

オカズなんて見なくても、

今度、

マッチングアプリで、

デートに着ていく勝負服を、

GUやユニクロでネットサーフィンしながら、

それをスマホで見ながら、

同時に、

性処理するんです。

時短です。

オカズなんて要らないですからね。

勝手に性処理されますからね。

おかげで、

性欲爆発したメッセージを送ってしまって嫌われるっていう、

そういう、

女友達もセフレもできない堂々巡りから、

やっと卒業できて、

あっさりと彼女ができるわけです。

何のおかげかっていうと、

まさに、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のおかげですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了