「他のコスパ高いローションを買わずにあえてVORZEスムースローションを買うメリットってなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

モテるからです。

他のローションって、

ザ・ローションって感じで、

老若男女、

年齢を問わず、

誰が見てもローションだって分かる容器なんで、

そして誰が見ても、

そういういやらしい目的で使うローションだって、

分かるんで、

やはり、

特に実家暮らしだと、

必ず隠す必要がある時点で、

その時点でモテない物体です。

一方ですね、

VORZEスムースローション』って、

容器がもう、

完全に美容系の容器なんで、

しかも、

出てくる液体がいやらしいローションじゃなくて、

肝善意美容系のローション見た目の液体なんで、

誰が見ても、

誰が触っても、

いやらしいローションじゃなくて、

美容系の真面目なローションに見えるわけです。

でも実際は、

アダルト用のローションなわけで、

そこで、

女性にとって、

アダルトグッズでもそういうセンスいいの選ぶんだねって、

そう思うんで、

なので、

女性にモテて好印象なのです。

その辺のコスパ高しなローションは非モテで、

さっきのVORZEスムースローションは、

持ってるとモテて、

おかげで彼女ができるんです、

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了