「専用ホールって同時購入した方がいいですか?余計な物は一切買いたくなくて節約したいんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

同時購入必須です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に付属している、

その付属専用ホールがもう、

なんていうか、

かなり人を選ぶ専用ホールなんで、

結構スカスカで、

従来の電動オナホみたいに、

なんか摩擦で亀頭が熱くなるみたいな、

そういう、

チープな感触でもあるんで、

やはり、

買って失敗だったなって、

そのとき思ってしまうものです。

ですが、

買って失敗だったっていう原因って、

専用ホールのせいなんで、

神ってる専用ホールさえ買っとけば、

A10ピストンSA+PLUSは、

まさに買ってよかったって思えるわけです。

そしてその、

神ってる専用ホールこそが、

この『ベルβ』ですよ。

そのベルBetaを同時購入するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了