「A10シリーズの電動オナホって本体は最高でも、公式アプリのほうがゴミらしいのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

アプリも洗練されてますよ。

つまり、

公式アプリのその、

リモコンアプリですね。

この『VORZEコントローラー』ですね。

これ、

スクショとかの画面がしょぼく見えるかもしれませんが、

あと低評価がきになるかもしれませんが、

普通に、

機敏に動きますよ。

機敏に反応します。

Bluetoothで瞬時に本体が表示されて、

すぐ連携できますし、

リモコン操作中に突然接続が切れたりとかしたことないですし、

めちゃくちゃ激しく動作変更したり、

めちゃくちゃ激しく動作スピードの上げ下げしてもですよ、

フリーズしたりしませんし、

完成されてます。

低評価の件は使ってるスマホが古すぎるとか、

リリースされたときのバグがあったときの評価か、

そのどちらかなんで、

まったく気にしなくていいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了