「期待してA10ピストンSA+PLUSを買ったんですが期待外れでした。僕の期待値が高すぎたんでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

何に期待したかです。

まず、

オナホに期待しちゃいけないことがあります。

それは、

「このオナホで女を代替できる」

「これされ買えば女の悩みから卒業できる」

っていう、

そういう、

非モテの思考回路ですね、

彼女作れない思考回路です。

その思考回路の世界線で期待すると、

当然、

期待外れです。

なぜなら、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

「これなら所有してるだけで彼女が自然にできる」

「これなら所有してるだけで女友達が自然にできる」

「これなら所有してるだけでセフレが自然にできる」

っていう期待で買うことで、

まさにk期待通りになるからです。

なので、

そもそも、

オンナをオナホで代替しようという思考回路だった自分が、

その自分が間違いだったってことです。

A10ピストンSA+PLUSが間違っているのではなく、

自分が間違っているのです。

なので、

非モテの思考回路から、

モテるs思考回路に変えてくれるという意味で、

買って正解だったんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了