「専用スタンドなんか絶対買いたくないんで両手でなんとか持ちながら使えませんか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えないです。

両手で持ってるとやはり、

両手で支えてるとやはり、

疲れてきます。

腕を鍛えている人も同じです。

腕が疲れてくると、

快感に集中できなくなって、

余計にオナニーが長引きます。

最悪、

イケずにオナニーを中断することになります。

そのときにまさに、

「やっぱ専用スタンド要るな…」

って気づくわけなんですが、

専用スタンドを一緒に買わなかった人は、

決まってその通過儀礼がありますんで、

その二度手間をしたくない場合は、

情弱になりたくない場合は、

ちゃんと、

最低でも『電オナホルダー』を一緒に買っておきましょう。

余裕があるなら『VORZEアームスタンド』一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了