「節約したいのですが専用ホールのオーラルと3タングを一緒に買ってもダブりませんか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダブらないです。

大まかに言うと、

今回の『オーラル』と、

そして『3タング』って、

同じような挿入感です。

というか似ています。

3タングは、

なんていうかオーラルの次作って感じです。

名付けるならオーラル2っていう感じですね。

ですが、

ダブると思いきや、

以外に、

「自分は3タングよりもなんかオーラルのほうが好き」

って思ったり、

「3タングよりもなんかオーラルを使っちゃう」

っていう感じだったり、

結局、

その2本を使い分けるようになりますので、

なので、

さっきのオーラルと3タングはダブらないのです。

無駄な買い物にはならないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了