「サイクロン動作にまったく興味無いんですがその場合、買ったら失敗しますよね?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

むしろ、

回転という刺激が、

とにかく新鮮に感じて、

予想外に即抜きできることが多々あります。

普段は当然、

手コキだったり、

腰振りだったり、

そういった、

ピストン動作がデフォルトなので、

そのピストン動作だとやはり、

普段から慣れているせいで、

ピストン動作を買っても、

期待通りの感触で特に驚きというのがないのです。

なので、

オナニーがマンネリになっている人も、

とにかく、

マンネリ打破としても、

やはり今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買うことで、

かなりの気分転換になって、

意外にも即抜きできたりしますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了