「布団をかけて使う人が多いんですが故障したりしないんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

故障します。

やったらだめですよ。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

熱対策が向上して、

一応、

布団を被せて使っても大丈夫っていう、

そういう体裁にはなったんですが、

ですが、

やはり布団をかぶせて使うと、

本体に熱がこもってしまって、

バッテリーとかモーターに熱がこもって、

本体寿命が縮む原因になりますんで、

なので、

やらないほうが正解です。

動作音を消したい場合は、

空気清浄機を買って、

それでカモフラージュさせるのが、

ダントツで長持ちさせられますよ。

布団を被せるなんて、

ぶっちゃけ論外ですからね。

まるで、

布団を被せて使った過去を棚に上げて、

それですぐ壊れたってクレームをいれるようなものです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了