「根元まで押し込んでも竿に刺激が来ないんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を購入したときに、

そしていざ使用したときに、

限界まで挿入しても、

やはりその、

キャップ部分ですね、

エントランスキャップの部分が邪魔で、

奥まで挿入できないんです。

ですが、

そのエントランスキャップを外して使ってもいいのかって、

やはり悩むと思うんですが、

全然、

外して使うのがデフォです。

外して使ったほうが、

奥までより挿入できるようになって、

しかも、

亀頭にしか刺激が無かっったのが、

今度は竿にも刺激がくるようになって、

しかも、

ストローク幅も少し大きくなって、

ピストン幅も少し大きくなって、

なので、

キャップって、

外して使ったほうが濃厚になるんです。

なので、

とにかく、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

エントランスキャップを外して使うのが、

やはりそれ一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了