「市販オナホを使っても本当に壊れたりしないんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)をはじめ、

A10シリーズの電動オナホって、

モーターがえげつないんで、

他の電動オナホと違ってめちゃくちゃ強いんで、

なので、

市販のオナホを使うっていう、

そういう、

社外製のハンドオナホをむりやり装着するっていう、

そういうことしても、

壊れないんです。

本体寿命が縮んだりもしないんです。

専用ホールじゃなくて、

ひたすら市販オナホを装着して使って、

そのつまり、

オナホ固定具としてガンガン使うスタイルで使っても、

全然壊れないです。

もちろん、

同じ行為を他の電動オナホでやったらすぐ壊れますよ。

なので、

耐久性の面を考えても、

やはり、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』をはじめとした、

A10シリーズの電動オナホを買うの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了