「節約したいのですが専用ホール付属してるなら他のホールは後から買う感じでいいですよね?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

良くないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に、

それに付属してる専用ホールって、

ほんとしょぼいです。

なので、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に期待して、

それを買って、

まんまと、

買って失敗だったって思うことになります。

原因はすべて、

専用ホールです。

専用ホールですべてが決まりますので、

なので、

付属の専用ホールはとにかくしょぼいんで、

なので、

専用ホールの中でもダントツで気持ち良い、

この『ベルβ』を一緒に買っとくのが正解です。

それ買わないと、

ずっと買って失敗だったって思うことになりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了