「付属のローションがしょぼそうなんで一緒に他のローション買った方がいいですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に付属している、

そのローションって、

とにかく、

A10ピストンSA+PLUSに最適解になってるローションなんで、

使うならそれ一択っていう、

そういうレベルのローションなんで、

あと、

一般のローションとか、

ボトルの見た目が下品なんで、

とにかく、

そういうのモテないんで、

ちゃんと、

見た目も、

美容系のローションの見た目で、

しかも、

実際に使ってみてかなり相性が良くて、

もう、

女性にモテてしかも実際にかなり使えて、

そうなってくると、

やはり、

付属のローション一択なんです。

なので、

付属のローションはすぐに無くなるんで、

その本ボトルである、

VORZEスムースローション』を一緒に買うの一択です。

他のローションなんかゴミです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了