「遅漏なんですがバッテリー持続時間が心配なんですが最後までもちますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

もちます。

ちなみに、

付属の専用ホールだと、

全然イケないんで、

なので、

別売りの専用ホールの中でダントツで即抜きできる、

ダントツで射精力が強い専用ホールである、

この『ボルテックス』をちゃんと装着しとけば、

しかも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

強制搾精マシンなんで、

なので、

遅漏だとしても、

バッテリーの残量がまだかなりある状態でも、

早々に射精してしまう人が多いです。

そして、

遅漏で本当に、

かなり長引いたとしても、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のバッテリー持続時間って、

かなりめちゃくちゃ長いんで、

なので遅漏だとしても買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了