「ごみ捨てのルールがかなり厳しいところに住んでるですがA10サイクロンSA+PLUSを処分するときのオススメの処分方法を教えて下さい。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えばかなり田舎で、

ゴミの分別とかを間違おうものなら、

ガミガミ言ってきたり、

そういう感じで、

ちゃんと分別をしていても、

ゴミをわざわざ開封してちゃんと分別されてるか、

いちいち舐めるように見てきたり、

そういう、

感じのヤバめの田舎だとしましょう。

そこで処分するときに、

やはり燃えないゴミではあるんですが、

当然、

舐めるように見られます。

ゴミを出すときに袋に名前を買いたりといった、

そういったところならなおさら最悪でしょう。

そういったときは、

例えば、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を処分するときは、

おもちゃ処分サービス』を使えばいいのです。

それは、

段ボールにぶち込んで、

そして、

指定された処分先に発送するだけです。

それだけで処分完了ですよ。

もしくはフリマアプリで処分するんです。

他のオナホは処分できませんが、

A10サイクロンSA+PLUSはできますからね。

なので、

たとえ、

そういったゴミ捨てルールがヤバいところに住んでいても、

やはり、

A10シリーズなら楽に処分できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了