「VORZEアームスタンドは説明書が簡素で不便っていう低評価をよくあちこちで見るんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

説明書は要らないです。

触ってればだんだん、

分かってきますよ。

直感で分かります。

なので、

説明書なんか要らないです。

「説明書がいい加減ならやっぱりやめようかな」

とか思うかもしれませんが、

そんなのもう、

説明書がないと不安とか、

そういったのってもう、

なんかモテない世界線に脱線してしまうんで、

どうでもいいです。

説明書なんかなくたって、

触ってればなんとなく分かってきます。

説明書なんか要らねぇ!ってぐらいがいいです。

あと、

このメーカーが作るものって、

基本的に説明書が要らないように、

直感的に操作できたり、

直感的に使えるようになってます。

なので、

今回の『VORZEアームスタンド』は、

そういった説明書系の低評価を見ても、

まったく気にせず買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了