「同棲してるんですがおすすめの電動オナホってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

1.『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』か、

2.『A10ピストンBASIC』の、

この2本です。

なぜなら、

それって、

パートナーとのエッチで、

パートナーに手で持ってもらって、

焦らしプレイをしてもらうっていう、

そういうカップルグッズとして使えるからです。

同シリーズに『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』があるんですが、

それはやはりデカすぎるんで、

女性に手で持ってもらうっていうのは無理です。

なので、

カップルで使える上記の2本です。

ちなみに、

他の電動オナホと違って、

やはり、

なんと言っても、

上記のA10シリーズの電動オナホは

とにかく、

女性ウケがいいというメリットが第一の理由としてあります。

オシャレで、

センスが良くて、

彼女公認で、妻公認で所有できるんです。

他のオナホだとそんなことできませんからね。

あと、

いかにも見た目が家電なんで、

嫉妬されないです。

「私とこれどっちが気持ち良いの?」

って思われたら喧嘩になりますからね。

なので、

さっきのA10シリーズなら、

他のオナホと違って、

喧嘩にならないんです。

つまり同棲がうまくいって、

そのままゴールインできるというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了