「今すでに何本かハンドオナホを持ってるんですがそれをA10ピストンSA+PLUSに無理やり装着して使っても壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

モーターがかなりヤバいやつなんで、

他の電動オナホと違って、

「専用ホールを以外を使ったら壊れるんでやめてください」

みたいな、

そういう縛りはないんです。

つまり、

無茶なことをしても、

モーターに負荷がかかっても、

モーターが強すぎて全然余裕なんで、

普通に、

例えば、

まだ名前がありません』とか、

ヴァージンループ』とか、

そういった、

市販のハンドオナホを装着して使えます。

つまり、

電動タイプのオナホ固定具として使えるのです。

本体寿命が縮むといったことも起きないです。

なので、

安心してガンガン使って大丈夫ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了