「専用ホールのボルテックスが破損して買い直そうと思ったんですが似たような専用ホールって他に無いんですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10サイクロンSA専用ホール ツイスト』です。

それがボルテックスに似ています。

ざっくり言うと、

ボルテックス2.0って感じですね。

ボルテックス2って感じです。

ボルテックスの新作って感じです。

ボルテックスに似た挿入感で、

それでいて、

ボルテックスよりも少し締めつけ感がアップしていて、

さらに、

ボルテックスよりも擦られる感じも少しアップしていて、

ボルテックスに飽きたなら、

だからと言って、

他の専用ホールに冒険したくないなら、

節約したいななら、

王道を行きたいなら、

やはり、

ボルテックスver2とも言える、

さっきのツイストを買うのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了