「買ったらしまう場所に困りそうなんですがどう収納するのがオススメですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ソファの隣です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

ソファの隣に、

インテリアとして飾るんです。

海外で買ってきた空気清浄機とか、

スマートスピーカーとか、

そんな感じに思われます。

置き方は挿入口側を下にして立たせるだけです。

床に置くのが抵抗あるのなら、

それは床が汚くてモテないってことです。

あと、

A10ピストンSAプラスをですね、

部屋に飾ったときに、

ソファの隣に飾ったときに、

なんか浮くって思ったら、

それはオシャレじゃない部屋っていう証明であり、

つまりモテない部屋っていう証明であり、

彼女できない証明であり、

やはりですね、

女性って部屋がオシャレかどうかで、

自立してる男性かどうかを見るんで、

つまり、

A10ピストンSA+PLUSを飾れないってことは、

女性からしたら自立してない男性に見えて、

やはり彼女できないのです。

なので、

飾れないって思ったら、

デザイナーズマンションにでも引っ越すことです。

こういうことを教えてくれるから、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

所有しているだけでおかげで彼女ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了