「インナーケースの留め具が破損したらどうすればいいんですか?ダイソーに売ってますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

VORZEシリーズ専用パーツ』に売ってます。

そこで、

そのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の、

インナーケースですね、

それが別売りされてますので、

まぁ留め具だけっていうのは売ってないんですが、

留め具っていうかツメ部分ですね、

そこが壊れたら、

輪ゴムで固定するとか色々あるんですが、

でもやっぱり見た目が非モテと化すんで、

やはり、

ここはきれいさっぱり、

さっきのところで、

新品のインナーケースを買おうのがやはりオススメです。

というかそれ一択ですね。

輪ゴムで止めたり、

ダイソーで買ったバンド巻いても、

やっぱり面倒になってきますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了