「安い電動オナホ買ったらギーギーうるさくて集中できないんですがA10ピストンSA+PLUSならそういった異音は出たりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

出ないです。

まったく出ないです。

なので、

安い電動オナホを買ったときに、

そのときのあるあるで、

ピストン動作のたびに、

ギーギー音がなって、

その音のせいで、

イヤホンを貫通してきて、

なんなら、

ノイズキャンセリングイヤホンなのにそれを貫通してきて、

とにかく快感に集中できなくて、

しかも家族持ちだったり、

実家暮らしだったり、

壁が薄い一人暮らしだったり、

そういった場合はさらに快感に集中できなくて、

結局、

イケずに終わって、

無駄遣いしたなぁって後悔して、

まさに安物買いの銭失いに終わるっていう、

そういう末路と違って、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

とにかく完璧に異音なんか出ずに、

ほんと、

気持ち良く快適にフィニッシュできます。

安物との次元の違いを見せつけられますよ。

ほんと買ってよかったって思うことになります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了