「昔のA10ピストンSAは充電しながら使えたらしいのですが充電しながら使えなくなって不便に感じたことはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無いです。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』の前モデルですね、

その旧型って充電しながら使えたんですが、

じゃあですよ、

じゃあ当時、

充電しながら使うときがあったのかどうかっていうと、

使ったことないです。

というのも、

充電が切れる前に毎回イケるレベルのでしたし、

あと、

充電一回したらですね、

前回いつ充電した?ってぐらい、

何回も使える感覚だったんで、

そもそも、

バッテリー難民になったことは無いです。

なので、

充電しながら使えないことに引っ掛かるのって、

実際には起こらないデメリットであって、

まったく気にせず買って正解なのです。

充電しながら使えないことにグチグチ思うのって、

起こりもしない不安にグチグチ思うのって、

そういうのやっぱりモテない思考回路なんで、

なので購入前にそう思ったとしても、

あぁこの感覚はモテないぞって思って、

そんなの吹き飛ばして、

さっきのA10ピストンSA+PLUSを買うのが、

やはりモテて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了