「A10ピストンベーシックって速度の上げ下げしかパターンが無いらしいんですがそれってすぐ飽きたりしないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飽きないです。

というのも、

A10ピストンベーシックの動作なんですが、

それシンプルな上下運動で、

しかも緩急ある感じの人間的な動きで、

つまり、

デリヘル嬢に手コキしてもらってるような動きで、

機械って感じじゃなくて、

人間的な動きをするんで、

生来的な動きをするんで、

生物的な動きをするんで、

結局、

動作パターンが複数あっても、

結局のところこれに落ち着くんじゃないか?っていう、

そういう究極の動作パターンなんで、

なので、

上下の速度変更だけでも、

飽きたりしないのです。

飽き性の人も、

結局、白米って飽きないよねっていう、

ああいう感じの究極さがあるんで、

なのでそういった究極のミニマリズムを求めている人でも、

今回の『A10ピストンベーシック』は最適でオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了