「A10電動オナホの性能を限界まで発揮させたいんですがVORZEアームスタンドとスタンドベーシックどっちが発揮できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

VORZEアームスタンド』のほうが、

A10シリーズの電動オナホの性能を、

最大まで発揮できます。

環境としてVORZEアームスタンドが限界値って感じです。

スタンドベーシックは、

なんていうか、

ポテンシャルを7割発揮する感じです。

なんかまだ物足りないなぁって感じます。

特に、

見た目ですね、

かなりゴテゴテしてるんで、

ちょっとその時点で萎えます。

なんか工事現場から拾ってきたような感じなんで、

それに萎えるというのもあります。

なので、

見た目においても、

可動域とかにおいても、

動かしやすさにおいても、

調整のしやすさにおいても、

あと、

さっきのVORZEアームスタンドなら、

スタンドベーシックと違って、

ワンタッチで着脱できたりするんで、

使用開始までの機動力も半端ないです。

なので、

とにかく、

最高の環境にしたいっていう場合は、

やはり、

さっきのVORZEアームスタンドのほう一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了