「意外にこれが神ってるっていう専用ホールはどれですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールの『ピュアβ』です。

それが意外に神ってます。

なんていうか、

原点に帰るような感じですね。

いろんな専用ホールに冒険していって、

結局、

これに帰るんだよなぁっていう、

そういう感じです。

原点回帰系は、

今までは『スティールβ』だったんですが、

もう1つ帰る場所ができたって感じです。

なんていうか、

ピュアβって、

一言で言うと、

風俗嬢の名器って感じです。

その辺の芋女の普通のおまんこではなくて、

日本人口の1%しかいないんじゃないかっていう、

そういう感じの名器です。

なので、

今までギミックだらけで新鮮味はあれど、

やはり飽きてしまうっていう、

そういうパターンの専用ホールばかり買っていた人は、

やはり、

さっきのピュアを買うことで、

もうこれ一本っでいいやっていう、

そういう感覚が訪れますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了