「自分もA10サイクロンSA+PLUSを買ってみたんですが誰かが言ってた通りまさにただ亀頭を掃除されてるようなだけでした。買って後悔しました。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

原因は本体をじっと見てるからです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)本体を、

まじまじと見ながらオナニーしているからです。

本体を視界に入れながらオナニーしているからです。

だから、

感触がただの事務的な掃除感に感じるわけです。

解決策はシンプルですよ。

VRです。

VRゴーグル被ればいいんです。

本気のやつがほしいなら、

DPVR-4D Pro』一択です。

じゃあなぜここまで、

快感を減退させるほどの非エロな外観になっているのかっていうと、

理由は、

女性にモテる見た目に全振りしているからです。

女性ウケする見た目に全集中しているからです。

おかげで、

女性にセンスいいって思われて、

彼女がいるなら、

彼女公認で所有できるほどで、

妻公認で所有できるほどで、

なので、

この外見はマストなんです。

必須です。

仕方ないのです。

エロい外観なんかにしたら、

もうそんなの、

どん引きされて彼女できなくなりますからね。

なので、

外見はそれで正解であり、

そして、

次回からVRゴーグル被って、

本体を完全に視界から消せばいいだけのことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了